2017年07月13日

57「アンカー」今野敏

image-db563.jpg
今野敏の新作「アンカー」読みました。
人気スクープシリーズの第四弾です。
TV報道番組「ニュースイレブン」の名物記者布施と特命捜査対策室の執念のベテラン刑事黒田の二人が未解決事件を解決します。報道と警察の在り方を問うヒューマンミステリーです。

posted by せいさん at 20:46| Comment(0) | 活字中毒です。

滝川ロータリークラブ例会

IMG_4021.JPG
滝川ロータリークラブ第3039回の例会をホテルスエヒロ1Fエレガンスで開催しました。
今回の例会内容は、会長である私の所信表明と役員、理事、委員長の皆さんの就任挨拶です。
役員は宮崎英彰直前会長、小山進副会長、西村恒則会長エレクト、鷲尾昌法幹事、坂本和繁SAA。
理事は池田吉隆理事クラブ管理運営委員長、北川文夫理事プログラム委員長、本間保昭理事社会奉仕委員長、佐々木弘彦理事職業奉仕委員長、芳村元悟理事青少年委員長、山口恵子理事増強委員長、近藤正孝理事親睦委員長、奥山かおる理事財団委員長。
委員長は前野史賀クラブ会報委員長、上田秀司出席委員長、星野秀人ニコニコBOX委員長、三品優次情報委員長、桜井寿紀広報委員長、入井浩樹米山奨学会委員長。
地区出向者役員は渡邉恭久パストガバナー、谷口正樹地区国際奉仕VTT委員長、戎谷郁男地区社会奉仕副委員長の総勢23名が挨拶をしました。
一年間よろしくお願い申し上げます。

IMG_4023.JPG
posted by せいさん at 19:55| Comment(0) | つれづれ日記