2016年05月26日

税務署の調査

先週からヤマセキに滝川税務署の調査が入っていました。
40年会社を経営していて二回目ですが、何でうちなんか来たんだろう?が第一印象です。
ガソリンスタンド業界の零細企業の90%が赤字なのは知らないはずがないのになあ?
特に隠すほどのものは何もないので、準備もしてませんでしたし、出張がぶつかりほとんど会社にいませんでした。
一応調査は昨日で終わりのようでした。
いろいろ改善点を指摘されましたので、直していきますが、事務処理は確実に面倒になる。

posted by せいさん at 08:53| Comment(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: