2016年06月23日

滝川市議会第二回定例会

滝川市議会第二回定例会最終日は、一般質問二日目と本会議が開催されました。
一般質問は残り3名が登壇しました。
本会議では、滝川市の出資団体である国際交流協会と生涯学習振興会の経営状況報告がありましたが、両方とも会員として決算書を見てるので不明な点はありませんでした。
宮崎監査委員からは、例月監査と滝川グリーンズの監査報告がありました。
滝川グリーンズの経営状況は入浴客の減少で芳しくありません。
posted by せいさん at 22:25| Comment(0) | 市議会議員活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: