2016年06月24日

滝商・滝西開校58周年ビールパーティ

image-3e5c6.jpeg
滝川商業高等学校&滝川市立西高等学校開校第58周年記念ビールパーティがスエヒロホテルで開催されました。
西高吹奏楽部のウエルカム演奏で、華やかに始まりました。
4曲演奏してましたが、個人的にはウルトラマンメドレーが良かったです。
演奏終了後、吹奏楽部保護者会代表から先日の空知大会の報告がありました。
一位で全道大会出場が決まったようです。
多くの西高関係者が集まった楽しいビールパーティでした。
posted by せいさん at 21:38| Comment(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: