2016年07月31日

滝川神輿会翔瀧後援会総会

image-cd65b.jpeg
滝川神社神輿会翔瀧後援会の平成28年度総会が、会事務局のおくの寿司で開催されました。
出席者25名という設立総会以来の多い人数でした。
総会は中島健会長の挨拶の後、27年度事業報告、決算報告、監査報告と進み原案通り承認されました。
新会員が数名入ったことから、内部留保が少しだけ増え数年前よりは着実に健全会計になっています。
冒頭の会長挨拶の中で、いきなり会長の交代発議があり、指名により事務局長の私が拍手で承認となってしまいました。
初代菅原剛太郎会長、二代目中島健会長の後は大変荷が重いのですが自分なりに頑張って翔瀧の応援をしていきたいと思います。
新事務局長には谷口正樹君から立候補があり、満場一致で承認されました。

posted by せいさん at 12:49| Comment(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: