2016年11月22日

エステサロンPalm

IMG_2237.JPG
11月29日にオープンする女性専用エステサロンPalm代表吉川久美子さんが出演しました。
場所は滝川市幸町1丁目開西中学校グランド横です。
吉川さんは「たちばな」で修行して、フェイシャル、ヘッドリンパケアセラピストの資格を取得しました。
完全予約制で女性専用エステサロンですので、気軽にお越しください、とのことです。
詳しいメニューは、ホームページをご覧ください。

posted by せいさん at 16:42| Comment(2) | 対談番組「この人に聞く」
この記事へのコメント
お世話になりました。出演前は緊張してましたが、本番は全く緊張せず話せました。
上手い下手は別として(^^;
山口さんのお話しの進め方が大きいですね!
ありがとうございました✨
楽しかったです(^^)
Posted by 吉川久美子 at 2016年11月23日 05:19
吉川さんへ
こちらこそ出演ありがとうございました。
30分では、時間足りませんでしたね〜〜。
新店舗頑張ってください。
Posted by 局長 at 2016年11月23日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: