2017年02月27日

紙ランタン実行委員会

IMG_2930.JPG
過日、大成功のうちに終了した滝川市紙袋ランタンフェスティバル実行委員会の山田委員長と矢口事務局のお二人が、滝川市議会水口議長に御礼の挨拶に来ました。
過去最多の紙袋ランタンが飾られ、白銀の世界に灯りが灯った景色は素晴らしいものでした。
私からも実行委員会やボランティアスタッフに敬意と感謝の意を伝えました。
即席カメラマン役は私です。
posted by せいさん at 17:42| Comment(0) | 市議会議員活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: