2017年03月21日

第二予算審査特別委員会

滝川市議会平成29年度第二予算審査特別委員会最終日終了しました。
3日目の今日は国民健康保険特別会計と後期高齢者医療特別会計の二本を審査しました。
いづれも高齢者人口増加が見込まれ、苦しい財務内容になっていきますので、ますますその運営に注視していかなくてはなりません。
最後に各会派から討論がありましたが、会派みどりは全てに可としました。
posted by せいさん at 11:33| Comment(0) | 市議会議員活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: