2009年09月14日

滝川市商店街日ハム戦招待ツアー

takisyoutua.JPGsyutenfaita.JPGsyoutengaibas.JPGnitihamutua.JPG昨年に続き、第2回の滝川市商店街謝恩北海道日本ハム戦招待バスツアー行って来ました。
朝9時前に集合場所のベルロードへ行くと、大型バスが6台も待機していました。
私は3号車と葉書きに書いてあったので、まっすぐお目当ての車両に向かいました。
商店街は友人知人が多いので、目立たないようにファイターズキャップ、レプリカユニフォーム姿という普通の格好で行ったのですが、殆どが私服でかえって目立ってしまい、すぐに正体がばれてしまいました。
今年は、総勢230名で1塁側A指定席でした、おまけにドーム型弁当とお茶パックもついて大満足。

試合の方は、エースダルビッシュが久し振りの登板ということで、4万2000人の満員御礼でした。
予想どうり3−1の勝利を見られました。
手伝いをしていた滝川市商店街の皆さんありがとう!
posted by せいさん at 18:25| Comment(0) | つれづれ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: