2010年05月07日

ファイターズ稲葉

inabadome.JPGinababotol.JPG北海道日本ハムファイターズのキャプテン稲葉選手のサイン入りペットボトルケースを貰いました。
三菱自動車のロゴが入っているので、おそらく景品の一種だと思われます。
私がファイターズファンだと知っている知人が持って来てくれました。
先日札幌ドームに行った時にも、写真展示会が開催中だったので稲葉選手のパネルを写して来ました。

今年の稲葉選手は調子が悪いですが、やっぱりファイターズは稲葉頼りなので、チーム成績も上がりません。
負け続けても、もっと応援に行かなくてはいけませんね!

ちなみに稲葉ジャンプは不得意です。
ジャンプのタイミングが廻りと合わないのですぅぅぅ(汗)
posted by せいさん at 17:40| Comment(1) | つれづれ日記
この記事へのコメント
稲葉選手のペットボトルケース欲しいです。
稲葉選手のお姿素敵です♥
Posted by 吉田真生 at 2017年06月19日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: