2011年03月27日

「頑張る人の応援団Z」最終回

DSCF0148.jpg
FMG'Sky開局以来私とマイケルが放送していましたゲスト番組の最終回を迎えました。
番組名は「jomeとマイケルのG'Skyナイト」「プロジェクトZ」「頑張る人の応援団Z」と変遷はありましたが、コンセプトはずっと同じでした。
いままでの放送回数はたぶん470〜480回くらいです(汗)
500回になったら記念パーティをしようと思っていましたが、残念ながらお預けになりました。

最終回にあたり、毎週アシスタントを務めていただいた滝川幼稚園の先生方6名が駆けつけ花を添えてくれました。
こんなことなら止めるんでなかった!(笑)

まずはいままで出演してくれたゲスト1000名弱の皆さん、歴代のアシスタントの仲間達、そして番組を聞いてくれた多くのリスナーの皆さんに感謝したいと思います。

ありがとうございました。
わたしたちは普通のオヤジに戻ります・・。
(わかるかなぁぁ)
posted by せいさん at 08:06| Comment(0) | 頑張る人の応援団「Z」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: