2012年09月17日

沢田研二特集

今週土曜日午後7時から放送の”MUSIC アラカルト”収録終わりました。
今年64歳になったジュリーこと沢田研二を特集しました。
往年のファンの方は是非お聞きください。

知ってましたか?
今年亡くなった前妻のザ・ピーナッツ伊藤エミさんと1987年に離婚したときの慰謝料が18億1800万円!
25年前の18億って?想像を絶しますね。

かけた曲は
@勝手にしやがれ
Aサムライ
B危険なふたり
Cストリッパー
D時の過ぎ行くままに
ETOKIO
F追憶
Gあなたへの愛
Hダーリン
Iきめてやる今夜
Jカサブランカ・ダンディ
K許されない愛
L憎みきれないろくでなし
M麗人
Nおまえにチェックイン
O背中まで45分

ジュリーといえば、三億円強奪事件をドラマ化した”悪魔のようなあいつ”記憶にあります。
posted by せいさん at 23:57| Comment(5) | 清さんの音楽畑
この記事へのコメント
離婚って大変…
Posted by ちさと at 2012年09月18日 21:06
ちさとさんへ
確かにそう思います。
結婚は熱情によって一気に突き進みますが、離婚は泥沼から抜け出そうという強い意思が必要だと思います。

頑張ってください。

あれ!独身だと思ってました(⌒-⌒; )
Posted by 局長 at 2012年09月18日 22:16
友人達を見ていると、清さんの言う通りの気がします。

ちなみに私は、一度も結婚はしていません。
独身の33才です。
昔からあまりに臆病者で、男性と付き合っている時に、相手の事は大好きで非の打ち所がないと感じていても結婚となると、違うなぁ。という考え方をしてしまうので、今だ独身なんでしょうね。

勢いで踏み込める情熱が欲しいです。(;o;)
Posted by ちさと at 2012年09月19日 15:06
大変失礼しました。
m(._.)m
Posted by 局長 at 2012年09月21日 08:35
え?!全然ですよ(笑)
気をつかわせて
すいませんΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by ちさと at 2012年09月21日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: